和みいちばんのプレゼントキャンペーン!湘南名物 江ノ電もなか キップのデザインが可愛くて甘みを抑えた大人の味。
「和みいちばん」時代を超えた伝統の和雑貨、心を癒すふる里の民芸
トップ頁へ商品一覧お支払・送料よくある質問お問合せ会社概要カートを見る会員頁へログイン
 
和みいちばん
〜和みいちばん プレゼントキャンペーン〜
湘南名物江ノ島タコせんべい
たくさんのご応募ありがとうございます。

応募期間:終了しました
 

お年賀の定番湘南名物江ノ島タコせんべいプレゼント

 

湘南の香りの磯せんべい

江ノ島タコせんべい
ご近所の名物「江ノ島タコせんべい」

エビでもなくイカでもなくタコの風味の磯せんべい

神奈川県藤沢市・江ノ島弁財天。 はだか弁天として知られ!
海の神、水の神、幸福・財宝を招き、芸道上達の功徳を持つ神として親しまれ 首都圏を代表する憩いの場所です。

江の島の名物と言えば昔から貝細工、干物などの海産物、女夫饅頭、海苔羊羹、タコせんぺい...ですが
この近辺で”お年賀の定番”と言えば、湘南名物 江ノ島タコせんべいです。
初冬の江ノ島
磯せんべい
初冬の江ノ島
磯せんべい

湘南の海で育った生きのいいタコをふんだんに

湘南江ノ島でとれた活きの良いタコをふんだんに使った湘南の磯せんべい。
開けたとたんに湘南のしおの香りが広がります。

香ばしい味で、お遣い物に人気!
ピンクのパッケージにタコせんべい2個入りで保存しやすいく、タコの風味は子供からお年寄りまで誰にでも人気のせんべいです。
この地域でしか手に入らない地元の名物ですヨ!
湘南名物「江ノ島タコせんべい
湘南名物「江ノ島タコせんべい

子供さんからお年寄りにも人気!

湘南名物「江ノ島タコせんべい
インフォメーション
■品名 湘南名物「江ノ島タコせんべい
■製造 湘南ちがさき屋
■規格 1袋2個入りのタコせんべいが10袋入り
■備考 ・湘南の海で育った 活きのいいタコをふんだんに使かった磯せんべい
・賞味期限は約3カ月です。

お年賀の定番、江ノ島タコせんべいを4名さま

◆湘南名物!磯の香りのタコせんべい。
◆香ばしい味は、子供さんから若者、お年寄りにも人気の磯せんべい!
◆湘南の海で育った 活きのいいタコをふんだんに使かった”お年賀の定番、江ノ島名物タコせんべい”
たくさんのご応募ありがとうございます。
厳正に抽選の結果、下記の皆様が当選されました。
当選者発表
 
受付日
当選者
1
2007/12/10 埼玉県川口市の小林さま
2
2007/12/11
東京都板橋区の河南さま
無事に午前中に到着いたしました。
朝食後に早速一袋頂きました。
とても美味しかったです。
このお菓子は本当に初めての味でした。
どうも有り難うございました。 娘も喜んでいました。
              (河南さまよりメッセージをいただきました)
3
2007/12/12 栃木県宇都宮市の渡辺さま
4
2007/12/16 神奈川県川崎市の宮藤さま
 
line

▼プレゼント賞品の発送
応募期間終了後抽選の上、4名さまにプレゼントを発送します。当選者の方にはプレゼント発送時にメールでご連絡いたします。 又本頁でも確認できます。
賞品発送:1月5日予定です。
応募いただきましたお客さまの個人情報は暗号化され、安全に管理されています。


▲ページトップへ
商品ページを見る  和みいちばんへのお問い合わせ
▲TopPage
Copyright (c)和みいちばん Internet Town Corporation. All Rights Reserved